

今日の日記

今日はたむちんとマリア様で
朝早く?アリオに行って
ギリギリやったけど
BECKの映画、見に行きましたww
字幕なくて分からなかったけど。
ホンマに佐藤健、サイコー
今でも歌ってる姿が忘れられない
もう1回見たいし聞きたいです
ライブを。


その後トークして帰りました
久しぶりだったので
楽しかったデス


では日記終わりww

昨日の日記

昨日は最後の卓球大会でした。
個人戦で2回勝ちました。
まぁたまたま相手が弱かったからかな??
1試合目の時は
負けそうで先が怖くなり泣いてしまったけど
勝ってしまいました。
2試合目の時は
フツーに勝ちました。
3試合目の時は相手が強かったので
負けました
でも、3年生の
最後の時に勝ててよかったです。
もう引退ですが
嬉しいような寂しいようなどっちか分からんけど
卓球やってて楽しかったです


まぁ泣き虫な私ですが
これからもよろしくお願いしマース
そして、受験勉強、頑張りましょ~

『親友』って??

昨日、午後から半日
美○先輩と遊びましたぁ~
久プリ、2回撮って
写りが良く過ぎて
他人?みたいに見えました
ビックリしました(笑)
まぁ色々トークして
楽しかったデス
まぁタイトルには
関係ないなぁ~


さて、みなさんは
Q1 『親友』のイミ、何だと思いますか??
うちは
『お互い分かり合ってる・
何でも言える(誰にも言えない弱音とか悩み)
のイミかな??
まぁ『親友』は1人だけやし。



Q2  みなさんの親友はいますか??
 いるとしたらダレですかぁ??
(言いたくないなら言わなくて良いデス)



Q1・Q2の質問に
答えて下さい。

どうすれば直るんやろうなぁ??

昨日卓球の試合がありましたww
負けたけど
その時、思ったこと

①自分は頑張ろうと思ってるのに
 頑張れないこと。

↑まぁそのブログ見てる人は
(嘘やろ?)って思ってるだろうけど。
昔は頑張れたのに・・・・どんなことでも。
(どうして頑張れないのだろう??)
↑他の人の試合を見てそう思った。
『自分も頑張りたい!!』
前、自信の持ち方の話してたけど
『他の人に『ガンバレ』って言われたら
頑張ろうと思える。』って言ったけど

ホンマはそうじゃないかも??
自分の自信の持ち方は自分にはワカラン。


②気持ちが入らない
試合始める時体がふにゃふにゃになって
上手く動けない・・・・・
↑緊張してるから???
いや、もう慣れてるはずだ!!
自分は(気持ち)の病気??
①・②の直したいこと
直せない自分が情けない。
とりあえず9月の大会まで直したい~
中2から思ってたけど
なかなか直せない・・・・



ダレか~
うちを①・②を直せる病院に連れてって~

久しぶりの日記ww

昨日で期末テストが終わったぁ~
でも、次はパソコン検定と
五木模擬テストです
まぁガンバるわww


で、今日は
サクラとマリア様とうちで
遊びました。
遊びって言うか
サクラに今の高校のことを
聞いたかったので
トークしました。
他の話もしました
↑高校の話だけでなく

まぁその中に恋の話も・・・
その話してて
うちがバカだなって思いました。
別れない方がって・・・・

最初の彼氏
2人目の彼氏は×です
↑別れて良かったし(笑)
まぁ最初の彼氏と
やり直すのはもう遅いし・・・
でも恋する気がないww


なんかガールズトークで
おもしろかったデスww
サクラ先輩ありがと~


今日の日記、終わりww

プロフィール

ペコラっち

Author:ペコラっち
聴覚障害を持っています
学年  中2    
住所  大阪
好きな俳優
佐藤健
好きな女優
宮澤佐江(AKB48)
黒木メイサ
好きなアーティスト
嵐・NEWS・AKB48
好きな歌
全曲好き(嵐)
会いたかった(AKB48)


友達歓迎です

ブロとも申請してくださぁい
よろしく~

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
308885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5543位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

青熊猫の日常

運命のとなり

✞☩ブログの名前なんかねぇよ✞☩

KaOrI

おっちょ☆

欠けた月の向こうへ

ヒストリー
